痛風には気をつけようと思いました(笑)

希望的観測 2024/2/23

演者の皆様、来てくれた、見てくれたお客様、スタッフ、そしてゴロウ様、皆様お疲れ様でございました。

 

メンバーの皆様もお疲れ様でございました…

 

疲労がやばい(笑)

 

トップバッター

でやらしていただきましたが、少しは盛り上がらせていただいたと思います…どんな状況でもぶち込む!

 

ミキサン計画の休みなく続ける、ロックンロール!

ビートナイトさんのフレッシュな感覚。

クマジロウさんの、世界観!笑った!

改めて、ライブ最高だなあと色んな感情に浸りながら… またいつかお会いする日まで精進したいと思います…ありがとうございました!