ステッカー!ステッカー!ステッカー!

お久しぶりです、前回のライブが6月でした…お疲れ様でした。変わらずに首を振り、筋肉痛の中、日常に溶け込んで、酷い風邪をひく。

それでも、音楽を聴いて、テンションが上がるし、反応をする。この音楽は、ジャンルは、ベースはギターは、ドラムはヴォーカルは色々考えている、そんで細胞レベルで反応していると思う。というか忙しすぎる日常に立ち向かっていく。個とは何か、日常に取り込まれて流れに取り込まれそうになる。危機だと思いつつ、流れていきそうになる。そんなときにスタジオに入る。ベースとマイク確認する。ストラップは長くてスタッドが入った皮で支えるベースは重い、鉄の塊をわざわざつけているわけだ、でもこれが結構大事なんよ、理解とかじゃなく、お祈りみたいに、メンバーが集まる、自作、変形、鉄の塊、それぞれが作る、音、形もチョイスも素敵。

そんなわけで、それぞれが準備をして、シールドやらドラムキーやらをいじって、ノイズの中爆音がまとまっていく、そんな空気も愛している。結果、集まった時に空気と場は完成している。音とキーと音量を合わせて、気が付けば俺の頭はタクトのように振り回している。色々を支配しているくだらない日常は頭の中から吹っ飛んでいく。誰も指揮棒の先に憂鬱なんて感じないようにとりあえず、音楽は、現実は、バンドは最高ってことだ。精進していく。

 

と色々語りましたが、スー画伯によるバンドロゴステッカーが今回完成しました!

とりあえず、一枚百円で!お問い合わせはメンバーにお願いします、第二弾も妄想中なので(笑)

 

これからも、よろしくお願いします!ふっふー