明日は使い物になりません。

おはようございます。

緊張、なのか、なんなのか

多分仕事をブッ飛ばしすぎて、スタジオではしゃいでなんだりで

アバラが痛い、両手もスクレーパーを使いすぎたのか、左足の親指も痛い

歩くと痛い、手を動かすと痛い、なんだか痛い

昨日から様子を見ていたのに、全然治る気配がない

 

痛みは色んなものを実感するし

自分のすぐそばにある事象でもあり

そんな距離も感じる事柄

 

痛みはネガティブな事柄でもあるけど、痛みがないと痛みのない日常がどれほど大切かを感じる

 

結果、色々を考えても

やることは変わらない、まぁタイミング的に今なんだろと思うけど

無理をしているし、体は正直だし、確実におっさんにもなっているってことだ

 

ふと足を止めた時には

考えて、感じて、思考を動かす前に体は動ている

 

つねに動いていないといけない、結果泥臭い

続けてやってきたんだがら、これからもやる

 

ラウドが好きだ、爆音が好きだ、ロックンアンドロール

スネアの端っこの所の高音も好きだし、クラッシュが羽ばたいた時みたいに、涼しい風も好き、動きと叩く数に耐え切れないで、動く○スタの機材たち

つんざく音には変わりはないけども、微妙に違う設定と、青いネオンの光も好き

ノッているなと、楽器を振り回すのも好き、微動だに動かないのも好き

結局は好きな物が多すぎて、好きな空間にいるこもと好き

 

文章にしてやっと気づくのも好き、やることは変わらない

普段死んだようなテンションはやっと呼吸が出来て、思うんだ

 

ロックしようって、そんで気づいたら始まっている、痛みすら、日常もブッ飛ばして

てなわけでよろしくお願いします。

 

ps 今回も希望的観測で、前回の希望的観測も島様、ミラードールズ、ヨシダアキヒコ様、そしてゴロウさんお疲れ様でした。