魑魅魍魎

色々とバタバタしていました、個人的に…

なんとかライブまで間に合いました、久々の場所で、リハもグダグダ

 

でもふたを開けてみれば、いつものスタジオでの爆音の如く

楽しくやらせて頂きました。人、場所、雰囲気、そんでみんなのロッケンロールを求める気持ちというか、慣れた場所っていいすなぁ

 

ベースを弾き始めてから、悩みやら、壁やら様々ありますが、

芸は一生をかけて磨くこと、毎度ライブのたびに満足してますが、弾き続けて、楽しみながら形をこれからも作って行きたいです。

歌いながら弾くのは難しいですが、それに勝る楽しみ、グルーブを感じる。

ギターソロの時に、ドラムを見ながらマイクを通さず叫ぶ感じとか、本当に贅沢。ヴォーカルとも違う楽しみ。生きているぜぇ、そして日常の自分を押して、突き飛ばしてくれるのはバンドだし、腐りかけて、どうしようもない自分を、動かすのはバンドだなぁと痛感します。

 

はじめましても、こんにちはも、まとめてよろしくお願いします。改めて、サンキューロッカーズあんな濃厚な時間を過ごせるって幸せよね。

 

そんで冬時期になると、インフレイムスとソイルワークのPVを思い出してしまう。

かっこいいよね。

 

テンションが上がると、ギターの歪み具合とか、腕、頭、髪の動きが違う。六つある弦の弾き方、存在感、ギュイギュイと音は変わるしそのまま響いてほしい、フェードアウトせずに。

 

タムのフチをたたく、乾いた音、そのほかにも変化する、スピード、叩き方、多分、本能。

過ぎ去る時間を、刻む者こそリズム隊なのかも、ノードラム、ノーグルーヴ。

 

Majestic ぬるっつ les arles stxxy sweet session boot worker 皆様ありがとうございました!

 

 

また爆音の中で会いましょう!