生きてこそライブ

 

やるかやられるか、激しい映像を見ると、心が動かされる。

生きるか、死ぬかの部分もある。

結果生きていくのが正解だと思う、みっともないマネをしながら。

なんてことをおもいながら、日常に忙殺されていく。

と言うつつ、ライブ。

配信もあり、残るという事が、これほど怖い物だとは…(笑)

 

でも見返せば細かいミスはもちろん、成長、反省、修正etc

こんなことは毎回つきまとって来ることだし、今更どうたらいう事でもない。

分かってる人間は分かっている。それで次に繋げていく。

 

とりあえずライブだ、そこに立ってやっともん勝ちだ。

色んな意見もあるが、そこで音を鳴らせばいい。

生きて、いききっちゃえばいい。そんなこんだで続いていく幸せを

 

またライブします、またお会いしましょう。

 

生きてこそ。