Lovery drunker bass

お久しぶりです。早いもので一か月が経ちました。

7/6仙台Flying son NAO presents STORM OF GOD vol 3!

初仙台、共演したバンドの皆様、フライイングサンの方々、お客様、NAOさん、皆様お疲れ様でした。

 

改めて、すごい方々と同じステージに立つことが出来て感動です。

やはり、どのバンドもクオリティが高い…演奏、パフォーマンス、存在感。

本当にいい刺激になりました。勉強することも多く、いい刺激をもらえました。ありがとうございます。

 

今回のライブを最後に、on Bass OZが脱退しました。

ドラム不在で打ち込みから、そしてpanchos創設からのメンバーでした。

最後まで真のあるベースをかき鳴らしてくれました。

 

ありがとうございました。

まだまだ、冒険は続くので彼の活躍に期待したいと思います。

 

そして、on drums スーさんが返ってきました。

 

panchosは4人編成となりました。

どうなるか

 

私、ベースを弾きます。

下手くそです。でもやるしかない。

 

そんなこんなで一か月、指引きと運指により。

早くも腱鞘炎です(笑)

 

やるしかねぇと思ったら、意識よりも早く、行動して4弦を弾いています。

 

ギャーギャーと狂気を孕み、吐き出す、同時に蠢く悪意を指に宿す

穴の開いた、空間を創造していきます。轟音、低音、リズム隊、ベース

 

やるしかぇって言う衝動は、習慣に変わり、次のLIVEを探しています。

 

冒険は続くのだから、悲しんでもいられない

新しい挑戦に飛び込み、どう変化するか

 

いつも隣で聞いていた、愛すべきドランカーベース

体に染みついた轟音

 

今は、そのあこがれた長髪を受け継ぎ、それを超える

Thank you OZ

 

これからもよろしくお願いします。         jun