I don't wanna your beast I wanna your monster

ひどい風邪をひいた。上質な痰製造機の気分

強い揺れがあった、あせる。大きな被害がなくて安心した。

 

傷つける。いとも簡単に、傷つける。

自分でも冷静なほどに。

 

買うほどに溜まっていくのは決して物だけは無い

 

想いも溜まっていくのだと最近感じた。

 

それは練習もしかり、出来なかったことが出来る。それは喜びだ。

空間を共にする、空気を震わす、頭の神経を変えていく。

 

そうすれば自ずと自らが変わっていく。

 

強大な力は、ただ力を教示、誇示するのではなく、繊細さ、正確さを維持する。

結局はパフォーマンスを表現する、スキルの一つだと学んだ。

 

筋肉は結局、楽するための道具だと聞いたことがある。それも一理

 

しかし、それを打ち砕き、破裂して、ダメッジをうけて新たに進化することも必要なのだろう。

 

継続とは辛い事だ。

練習は孤独であり評価など、誰も、何処もしてくれない。

自己満足、そこに尽きるのかもしれないけど、それでも孤独で不安は尽きない。

個人的な事を言えば、ソロでやることは自信がない。

喉を使い、空気を震わすことはできる。しかしそこには、アンプで出した。

狂気、高音や低音、ノイズや、指先または硬質プラシチックからでた、狂気は表現出来ない。

まして、金属の円盤や、固められた空気を囲む金属の太鼓を打つ、シングルのペダルが響かかせる、蠢きも表現は出来ない

 

結局、自分は孤独である、日常もしかり。

その事実に対して逃げるか、否。

鋼鉄の鎧を纏い、自らの弱さをさらけ出し、戦いを挑むことが音楽なのであろう。

パンチョスはメンバーであり、音である。

 

個々が醸し出す音楽、痺れ、狂気、振動となり。鼓膜やら、神経、脳みそ肉体に吐出し、飛び出て突き刺すのであろう。

 

結果として、dr.kumiは脱退しました。

そして、残ったものは日和るのではなく、前に進んでいく。

それが責任というか、bandっていうジャンキーに残された存在意義だと思っています。

 

いままでどうもありがとう。

 

そして仙台FLYING SON

奴が返ってきます。久々です。お楽しみにどうぞ。

 

                                                                                                           jun