pray

悲しい事件

殺したいも、生きたいも、殺されたいも、生かされたいも

もともと人間が持っている、感情、欲求、思考、そして選択か。

何が起こるか、どうにでもできる、そして、頭のなかで葛藤、選択、計算。

 

選択するそして決めていく。

 

創作もしかり。

 

筋肉は決して強く打つのではなく、弱く打つためのもの。

16本のスティールの糸をかき鳴らす。複数の金物や膜を破る。木製のものやプラスチック、もちろん、生身で魂を削るスタジオにて、その作業こそが、刻む刻々と魂をそんなことを考えたり。

 

落ち着かない、やはりこれしかないと思うと、失う恐怖が勝る

焦りすぎる、今できる事は己を鍛えるのみ、今日よりも明日よりも、依然のパフォーマンスを超えていく。

肯定も否定もない、ここにあれと思うばかり。

 

 

ここに集まる魂、そして超えていく。