live to run

遅くなりましたが、今年もde's los panchosをよろしくお願いします。

年末ではありましたが、12/28ミュージック昭和にてライブを行いました。共演者、スタッフの方々、わざわざ見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

報告としてこの度のライブより、Dr、kumiが加入いたしました。Dr、ユースケ・ヨシイケ氏はお休みとなります。よろしくお願いします。

 

今朝

悲しい事、無駄にイライラしたり、怒ったり、相変わらず感じる疎外感、孤独感、異物感

そんな、負の感情、マイナス思考こそが、ロックに対する原動力ではないかと。

ロックとは何ぞやとみんな考える、いやあんまり考えてないし、意味なんてないのかも知れない。音楽的な意味や、ファッションや生き方、生き様、多方面から考察も出来よう。

 

まぁ、日常の感情なんて全部処理もできないし、時々ぶっ壊れて、人に迷惑かけたりもする。それはストレスやったり、生きるってことやったり、後悔もする。

 

人とは違う感性でも、独りでは生きていけない、矛盾

 

なんて考えても、現状は変わらない。

悲しいものは悲しいし、怒りも湧く、過去も変えれない。

 

でも、諦めたくない。ここでロックは抵抗となる。

 

具体的な行動なんて、きっと努力しかない、歌ったり考えたり、走ったり生み出す、創作と向上心に終わりがないように。

 

とかなんとか、考えても結論は仮の着地点になるだろう。

とりあえずロックとは生きることだと思う。抵抗し、もがき、逃げて、戦う。その繰り返しであり生きること。それは死ぬまで続くことだろう。だから音楽を聴くし、ロックし続ける事だろうと思う。今はそう思う。悲しい事あるからこそ、立ち向かいたい。朝からそんな事を思う。

 

さらに言えば「あいつロックだな」って抽象的な表現でもいい。そう呼ばれたい。

結果自分の欲求になってしまう…それも生きること。と結論。

 

今年もライブやらなんやらよろしくお願いします。

 

新メンバーkumi

「もちろんロックしているぜ」

                                      jun