ノッキンオンネクストドアー

鶴岡オーバードライブでのライブお疲れ様でした。本間さん、満園様、本城様、バンドの方々お疲れ様でした。またご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

写真は躍動感のある一枚、良いですね、ムーブしてロッキン。

 

さてさて、我らデスロスパンチョスも動いて進撃していきます。

まず、鶴岡後のスタジオでマイマイクが死にました…SHUREのPG58…is dead

 

バンドを始める時から様々なところで、声を拾って、轟音に変えてくれた。

本当にありがとう、地獄でまた会おう。ってことで新しい相棒と出会いました。

 

次は初山形ミュージック昭和であります。久々山形市であります。

 

寒々とした日々、降り積もる雪の中、吐く息は白く、それでも時間は過ぎて

生きていく、轟音の中、感じるは日々のなんちゃらか、フラストレーション、悪意、ヘイトな感情、どうでもいいことばかりで実は大事でも、そうでもなかったり、でも伝える事、内にあるモヤモヤをは形にし、吐き出し、昇華する。

 

髪が伸びた、てなわけで新曲が出来そうです。

色々忙しいけどかっこいいです。

 

12/28山形でお待ちしてます。新曲「D-moon」                 jun