OVER DRIVE

いよいよ明日に迫りました…

 

初鶴岡!初ROCKBAR OVERDRIVE!

そして去年もお世話になりました、本城未紗子様、満園庄太郎様のお二人の前での演奏となります。去年よりも深化したpanchosの演奏を出来るよう頑張ります。

 

前回に引き続き、初めての場所で遠征をなります。

 

LIVEです。

日常って連続の時間はとても億劫

生活が嫌なわけでもないけれども、日々歓びや、悲しみや様々な出来事に一喜一憂する。そしてエネルギーを消費していく。

感動することもあるけど、どこか違和感を感じている。

そしてそれを傍から、傍観している感覚もある。

 

音楽を聴く、本を読む、映画を見る。外部からの刺激でどうにか思考を停止出来る。

どうも、否定的な事や、人を羨んだり、どうしようもない事を考えてしまう。

そして自分を追い込む。

 

結果何をしたいのか、堂々巡りの脳みその中で自己否定してしまう。

 

走っている時はそんな自分を必死に否定する。もっともっと努力が必要なのだ。

結論は出ているのに、またどうしようもない、自分と対峙する。自己愛なのか否定なのか、結果それも分からない。

 

そんな中、ステージに立ち、歌う

独りじゃない、堂々巡りの思考も吹き飛ぶ。

 

爆音が、リズムが、メロディーが

 

そして感じる。魂にディストーションをかけて、歌うこと

そう生きている。

 

日常も非日常もない。ありのままの自分。

 

相変わらずうまく表現できない、それでも歌えることに感謝です。

So I'm LIVE                                                              jun