徒然と創造と

 戦うことは生きることだ。

生きることは選択だ、そしてそれを決定する。
その場で後悔するかもしれない。それでもその選択を信じることだ。

目に見えない敵
強大な凶悪か
下らない日常か
人間性のない組織か

銃をぶっぱなすでもなく
バットを振り回すでもなく
拳を握りしめるわけでもなく

歌うことが戦うこと
勝ち負けを求めるでもなく
過程が大事

それでも勝敗を求めるとき
自分が負けてないと思えばそれは敗北ではない。
たとえボコボコにされても挑み続ける。

常に戦い続ける。
そして戦いは続く。

 

なんて事を感じる最近、ガンズ&ローゼズがファーストアルバムのリマスターを出した、その前からオリジナルメンバーでのツアーを世界規模で今も行っている。

 

曲や発禁ジャケットも素晴らしいけど

 

やはり彼らの存在だろう

今でも色んな意味でやり続けている。

 

パンチョスもそんな感じでやり続けて行きたい。

色んな障害がある、ギターはすごいマイナーな骨を骨折したり、なかなか集まれなかったり

 

問題もトラブルもあるけど

スタジオで音を鳴らせば

そんなことはどうでもいい。

 

俺たちは存在し、やりつづけるそれが大事だなと。

 

そろそろライブ情報もあり。

お久しぶりですが、俺らは俺らのペースで。

 

それではまた、ありがとう                jun