more deep place

 明けましておめでとうごいます。

 

新年いきなりの告知でしたが、5人目のメンバ―としてnewギターAnneiを迎えました。

 

5人編成となりました、デスロスパンチョス今年もよろしくお願いします。

 

さて12月17、18日と2dayzライブお疲れ様でした。

『本城未沙子 featuring 満園庄太郎 in 山形2Days』

本城未沙子さん、満園庄太郎さんセッションはもちろんのこと、アドバイスまで頂きありがとうございました。次にお会いできるまでにさらに精進していきます!ふざけたMCまでお付き合いして頂き感謝です。ビリーズバー、主演者、お客様、本当にありがとうございました。

 

『漆黒祭~Dark Festival~』

響音組曲、Black Eye呼んでくれてありがとう、さらに切磋琢磨しロックしましょう。ARB、ごろーさん、いつも落ち着く箱を提供してくれてありがとうございます。落ち着きます。見に来てくれたみんな本当にありがとう。 

 

いつもライブは反省点、改善点はあるけども、本当に楽しい。

 

因縁のThe Trooper

ツインギター

ソロのハモリ

5人でバンドをする喜び

 

メンバーの熱気

ステージ上の奇跡

 

僕は感謝ばかり。

 

今年も内臓ぶちまける勢いでが頑張ります!そしてさらに深化していく、デスロスパンチョスをこれからもよろしくお願いします。                jun