Headbangers

マンデイナイトフィーバー in Yonezawa bills bar 7/24

来ていただいた皆様、バンドの皆様、お店の関係者、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

最高に盛り上がりました!ええ、心地よい満足感に包まれております。

 

平日に爆音を奏でることが出来たのは幸せです。そして、それを聞いてくれる方、揺れたり、叫んだり、騒いだり、もちろん飲んだり(笑)

同じ空間にいて、ロック出来たことに本当に感謝であります。

 

特化した音が一つになる瞬間それは、自分でも想像できないすごいエネルギーになるなと、

会場との一体感を感じながら、僕は爆ぜたわけであります…

 

とか言っときながら、首、腕、筋肉痛(笑)

副鼻腔は痛いし、喉には違和感…まだまだ精進が足りませんなぁ

 

でも、手ごたえはあり!

これからも僕はメタラーとして歌い続けていきますよ!

 

サンキューロッカーズ!!!

                                      jun