日常VS自分自身VS世界

お久しぶりです。

約半年ぶりのブログ更新であります。

さて、早いもので5月。

2本のライブが予定されており、新しいメンバー、ドラムスユースケが加入し1年が経過しようとしております。

それぞれのペースもあるので個人練習が多くなってしまいますが、スタジオに入ると、日常っていう狭い世界の自分の存在は吹っ飛び轟音の中で蠢くのです。不思議なもので、スタジオ、ライブ、色んな経験を通して辛い事、もちろん良い事も経験して成長していると思います。

それは一振り、一弾き、一鳴らし、一声、一つ一つの思いやら、力、テクニックが集まって轟音っていうセカイを形成し、ロックになっていくと信じております。

 

ちっぽけな自分、日常を飛び越して世界へ。

 

とりあえず、5/3米沢ARB「ソウルインフェクションVol100」トップバッターでお待ちしております。

 

自分には新しい課題もあります、もちろん新曲も披露したいと思っております。

 

楽しい世界は続いていく。新しい、まだ見ぬ轟音を求めて、de'lospanchosこれからもよろしくお願いします!