Do it for the kids

 遅くなりましたが、コネクト2015&ヤスクニでのハロウィーンギグお疲れ様でした。

初コネクト!小国町&山の中での素晴らしいイベントでした。温かみのある手作り感のあるお祭りです、私も参加したりお手伝いさせていただいたりと何かと縁のあるイベントで今回はpanchosでジャンルを飛び越えてラウドにぶち込ませて頂きました。森の中の解放感とても気持ちよかったです。色んな人にも会って話も聞けたしスタッフ、お客さんありがとうございました。

続いてヤスクニさん。メンバーも、もう一人参加しフルメンバー初のダブルブッキングでした。疲れもありましたがステージに立ってバンドサウンドの中、もう頭の中は空っぽ。いつもどうり全力でぶっ飛びました。終わった後は…案の定喉がおかしくなり(笑)所用もあってすぐに帰りましたが、次はのんびりハイボール飲みたいなぁと思いながら。スタッフ、最後の曲でステージ前で騒いでくれたお客さん、ありがとうございました。


喉の回復を終えて、体力つけなきゃなぁと喉のペース配分、呼吸方法とかその他もろもろ。

反省もしかり、スタジオにて新曲も楽しいことは続きます。新曲新曲、ぐふふ


普段考えている事も、考えていないことも、抑圧された内面か、自分の知らない本当の自分の無意識か。音楽もバンドも人生も不思議


次のライブはまだ未定ですが、次のライブでお会いしましょう。

写真は噂の峠の茶屋にて。以外とこのメンバーで初ライブ(笑)       jun