Thanks DTF

9/6お疲れ様でした…ドアートゥーフリーダム!スタッフ、お客さん、出演者の皆様どうもありがとうございます。初の雨の野外での演奏でした。実は私、痛み止めをサッポロで流し込むという暴挙で叫んでいたら、久々のチクノウショウが再発、痛みが消えないまま翌日通院(笑)体調管理が出来てないのに服を脱ぐなんて、馬鹿な証拠ですが精一杯歌わせて頂きました、体はボロボロでも気分は最高です。一日⑯錠くらい飲んでドラッグクイーン気分ですが…

さてさて、会場につくとお客の多さや、演奏するすごい人ばかりでメンバーは早々にサッポロビアーを流し込んだり、挨拶したり、うろうろしたり、屋台のものを食べたりしておりました。さて本番!私たちは無料のステージで、バンアパってオシャンティーなバンドの裏でやらせていただきました。まずは雨の中、続々と集まって下さったお客様に感謝です。ありがとう。ありがとう、ありがとう!言いすぎましたけど、本当に嬉しかったのですよ。

あいこちゃんお疲れ様でした。首振ったり、踊ったり、叫んだり、そんな人たちを見ているとますますロックしたいのです。次回は9/19魑魅魍魎、米沢ビリーズバーにてお待ちしております。 ※写真は演奏後のメンバーと素敵な出会い「スナック・雨宿り」にてテキーラ! jun