いつだって音楽は飛び込むのを口を開けてまっているのだ!

ブロークン、いやはやなんだかんだありました。8月、夏は何処に行ったの9月。そんで明後日っすよ!DTF!ドアートゥーフリーダム!やべー実感ないけど、この前ポスターに名前あってやべー明日スタジオやべー。頑張ります、てか本当にBurn Outしてグッドバイって感じで頑張りますよ。最近、ロシア製のビックマフにグヤトーンのアンプ繋いで、夜な夜なギター弾いていると楽しいわけですよ、でもソロを単音で弾いていると寂しい気持ちと響きになるわけですよ、なんでかなって思って最近買ったヘラコプターズ聞きながら弾いているとね、音の重なりって言うんすか?グルーブとかバンドサウンドってやつ、色んな音が重なってバンドになるんすよねぇ。まぁ歌ってる時はぶっ飛んでるから、最近一人でそんなこと感じたわけです。明後日のステージに立って歌える事に感謝です。楽しみながら不安も、日常も全部ブッ飛ばして歌うわけです。色々悩むけどさ、結局ぶっ飛んでいきたいわけですよ。ロックンロール。しかし久々にブラックサバス聞いたらカッケー!ショーイ!                                  jun