夜行性の生き物、昼スタジオの後はビールでしょ

お疲れ様です。いやはや、Mフェスの興奮冷めやらぬままスタジオに入りました。意外と午前中に入るのは初なパンチョスでした(笑)

なんだかいつもよりスローテンポ(笑)でも新曲のカヴァーやったり、久々の曲も意外と進歩していたりでなんだか新鮮でした。初の野外フェス経験も進歩に繋がったと思いながら、相変わらずスタジオに入るたびメンバーの成長の実感を感じるわけです。

ギター。2本の弦を震わせる、リフを弾く。そこにドラムが叩かずカウントを取る、ベースもしかり。リフが終わって一呼吸、次の瞬間、ベースドラムギター、轟音に変わり。僕は飛び跳ねる。それぞれの音はそれぞれの音でいいけど合わさる瞬間てか、一人でギター弾いて叫んでもこの瞬間はまねできない、だからこれがバンドのケミストリーってやつ。何にも代えがたい、一人じゃない瞬間。ぎゃあああ…思い出して取り乱す。ふぅ。

昼間のスタジオ脇にはラーメン屋、リーダーと共に食す冷やし中華。うまし。つぎのスタジオも楽しみ。          久々今日の寝酒、箱入りのモヒート(結構ヘビー)  jun