de's los panchos

こんばんわ、デスロスパンチョスです。

えっと、此度ファーストアルバムが完成し世の中にぶち込む事ができました。自主制作版なので至らない部分も多々ありますが…ラウドでクールというのがぶっちゃけた感想です(笑)


個人的には本当にうれしいんです。毎週のスタジオで成長してこうして一枚の形に残せたことが、自分の夢でもありましたし。うん、もう死んでもいい。毎回スタジオで爆発している、素敵な時間がこうして音になる、そんでそれを聞いてもらえる、ああ、感謝感激スーサイド5秒前。まぁあまり長々書くとあれなので是非ゲットして聞いてください。

メンバー応援してくれた皆様に感謝です。次はライブで是非お会いしましょう。  jun