ズムズムジャラ乱

ドラムです。

練習中によそ見演奏で事故って一人で苦笑いしながらも、メンバーの背中を見まわしながら心の中では思いっきり飛びついておんぶして助けてもらってるなと思いつつバンド結成から2年ぐらい経ったし、ついにCD出ますし、こんな回想録きめてる場合じゃないんだけどズラズラです。練習やるたびミリ単位で進化してるのを実感するし、そんな音を突っ込んだCDを多くの人に聴いてもらいたい…いや、聴かせたい。着陸地など考えずにぶっ放したい。頭から落下して首をへし折って逝って、んで、死に顔が笑顔だってのが理想か。

いささかイカレタ…でも伊佐坂先生を巻きこむわけにはいかないし、うきえサンの実写版気になるし、甚六さんは意外と裏ではメタラーだったりしそうだし。まだまだ変な爆音出しまくるパンチョスをヨロシクどーか!!!