コーラスレコーディング、弱っている時

どうもどうも早いもので4月ですなぁ、スタジオ&レコーディング!パンチョスはひっそり、ねっとり、隅の方でアルバム作っております、写真はハモネプを目指して日夜コーラスを頑張っている学生ではありませぬ(笑)3曲ほどコーラス撮りをみんなで行いました、だいたい予想はつくと思いますが是非アルバムで聞いてほしいです!DIE!LIE! 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_1EvWpuKRJE

 

最近、この曲を聞きまくっています、理由は個人的な事ですが、元気がない、まさに字のごとく元気がないっす。

 

怒りや悲しみ絶望感、諦め、たばこの匂いが染みついてる部屋、会うことはないって思っていた人たち、罵詈雑言、暴言、殺しあい、無力感の中、自分が何をできるか考えてみる。眠れない、眠ろうとしてもそのことで目が覚める。毒を飲む、体も心も壊す毒、でも悲しいことも忘れてすっきり眠れるからなぁ、3日目でもう限界気持ち悪い、緑茶最高、無駄に健康だから大きな病気になる、そんなことを考えながら目を閉じてそして目を開ける、ズズーンと重い布団をかぶっている感じ、鳩尾ににぶい痛み、ルーツを考えルーツが重たい、そしてろくでもないでも事実、否定しても否定しても、このラインは切れません、それがルーツ男3、女2何も知らない奴ほど騙され、奪われ、搾取される、まさに天国と地獄、なんで生きているの?これこそまさに最後通告、最後のチャンス、破ればさようなら、さようなら過去、現実、非情です、生きる事まさにライフてか人生、冷静、やっと冷静に考えられる、全然余裕ないけど俺が出てきたのはこれが最後なんだよ、本当に一人なんだよ。

自分の中の暗い闇を眺めてみる、広がって深くなっているような闇、時々そこに飛び込んでみる。生きるって何だろうそんなときこそミュージックなんだ。叫びたい、暗いもの全部吐き出したい衝動、へんなダンスと共に。         jun