攻めのサディスティック!

個人的な事ではありますが、椎名エキスポ2014に行ってきやした~

http://www.kronekodow.com/live/live.html

久々に、おっきな箱でのライブで色々と新鮮な体験やら感動させていただきました。

どんなライブだったかはライブの体験リポートを参考してください、みんな上手な文章書くなぁと思いつつ、みんな考えることは同じ。

18000人もあの建物に入っていたのかと思うとやべぇと思うけど、27曲も歌ったのもすげぇし演奏した人も映像効果とかどこをとってもエンターテインメントなショウで、衣装もすごいけどセトリもなんだかんだ考え込まれているけど、椎名林檎としての才能に驚きました、同じあーティスとして天と地の差を感じるというか、いや、本当にすごかったんすよ。

とりあえず、曲を作ろう、詩を書こうと思いました。でも、差を今更実感したとこでなんも変わりませんし、ロックを信じてロックしていくだけです。…椎名林檎すげぇぇええええ

                                 jun


https://www.youtube.com/watch?v=GvHmMv2JHDk