next i will go!

Lapis様、ビリーズバーにてハロウィーンパーティー関係者の皆様。10月は二本立てのライブとなりました、いやはやお疲れ様でした、そして感謝であります。

ライブはいいもんです、やっぱり歌ってる時の頭の中の考えてるようで空っぽでも気分は最高にぶっ飛んでるあの感じ。

その反動でライブ後は廃人のようにスイッチが切れて、日常との戦いに身を投じ、今日も眠れない明けの朝です。どうも。

実は今日もスタジオなんですけどね。

爆音の中スタジオに入り、ギターのリフ、ベースライン、クラッシュシンバルそれがなった瞬間に体は宙に浮いていて、スイッチがはいる。僕はバンドの中の音の中でいつでもスイッチが入る。最近気づいたけど目をつむっている事が多くなったなぁと歌ってるときね。目を閉じて音の中で感じることはさまざま、体の中では興奮物質が爆発、ああ、快感ですわ。そんな感じ今日も一発ぶち込んで来ますわい。

今日の寝酒、薄いコーヒー

今日のミュージック http://www.sonymusic.co.jp/artist/beadyeye/discography/SICP-3050 オアシスその後、弟の方!