live in lapis

ハローハローハロー

さてさて、明後日でありますね。live in lapis

久々の山形市のライブでありますよ~

全力でロックして叫びたいと思います。


ポップミュージック、描くのは素敵な非日常、温かく優しいラブロマンス幸せ日常

メタル、重く悲しく、現実的または絶望、戦い


僕の書く歌詞は僻みと恨み、日常の中の違和感、孤独、でも希望は…絶望の中のカオティック

こんなことを書いてる。


それを人に伝えるのは難しいことでありましょう。

人との繋がり、コミュニケーションツールのツールの発達で人との繋がりが多くなり、メディアにより大量の情報を得ることが出来ます。人との繋がりが身近に感じる…感じる裏で感じるこのさみしさ、つながっているだけじゃないの。


でも言語を通し叫んでいるわけなので、きっと、誰かに何かを伝えたいのでしょう。

でもきっと誰にも、僕自身にもわからないし、わかってもらえたくないのでしょうって


なんだこの矛盾わけわからん。でも全力で歌う。人生の中で全力で何かをするのはこれくらい。