life,love,lie…live

スタジオに入るたびにバンドが成熟していくのを感じる、それは僕自身の、メンバー、バンドが成長していくものだ。

昔はスタジオで歌ってるとき、歌った後にも喉が何も受け付けなくてゲホゲホせき込み、嗚咽していた。

喉に負担をかけずに、内臓のほうから声を出すように成長したのか、僕みたいなド低能野郎は感覚で歌っているので自然に成長したのか…不思議なもんです。

最近思ったのは、自意識過剰な青春野郎のアイデンティティは完成しない、未完成のまま爆走していくのだなと…そんなことを考えた。


さてさて、明日はライブなのです、魑魅魍魎の中パンチョスのアイデンティティを輝かせたい、叫び爆発したいと朝から感じたのでした。