BLOODSUCKER'S NIGHT終了!

ライブの次の日は決まってグロッキー(*_*)どうも、いまさらながら初投稿ののぶひこです。今回のライブもROCK!しましたよ~。カツノブファミリーのみなさま、ビリーズバーさん、見に来て下さったお客さん、ありがとうございました!対バンのみなさまのプレイもCOOLで楽しい一夜でした。

 

数えてみれば今回がパンチョス6回目のライブなわけです。「ちょうど1年前に~♪」パンチョス結成したので、まー順調に活動しているわけです。ぼちぼちですな、ぼちぼち。今現在ライブでやっているオリジナル曲をCD化します!ジャケットのデザイン、印刷、録音についても考えているトコ。もちろん、すべて自主制作!!ふふっ…完成が楽しみであります。

問題は、時間が……ないね(@_@)