ドニーイズデッド?

きょんばんわ、ブログを書きます、パンチョス・サイトウです。

みなさんお久しぶりです。いやはや、去年の11月から毎月ライブさせていただき、今度は3/30山形市でイベントさせていただきます。

いやぁ、感無量です。

OZの兄貴の流石なベースとシャウト

Tadaのイカレブルーズマンギター

スーさんのキチガイクレイジードラム

信彦のディストラクションファッキンギター

毎回のスタジオで叫びながら思うことですが、de‘los panchosかっこいいなぁと思うわけです。ええ自画自賛の0721野郎ですが?何か?

でも0721野郎ならただ、見せびらかして恍惚のコピー野郎にはなりたくない。

自分がこれだって思う、ロックな感情でも分身でも造形物でも何でもいい。

他の誰か、人間、自分以外の他のものを爆発させてやるくらいの気持ちでさ。

まぁロックしたいし、実際してるわけよ。いつもね

これからも続けていくし、進化もしていきたい。

自分は本当にイカレタどうしようもない蛆虫以下の腐れ野郎だと思う。

でもそんな俺の歌詞にリズム、グルーブ、メロディーを与えてくれるメンバーに本当に感謝です。ありがとう。

さて明日はスタジオ、そんでライブです。

僕はアーティスト。最近よく思うんです。虚言でも何でもない事実なんでゲスロックイベントやね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OAWX0XmAdmc

↑最近買ったCDでゲス

 

今日の寝酒 ゴードンジン(ジンジャーとレモン汁のモスコミュール)