聴き方

パンチョス・ドラム係のイパネマです。偏たった聴き方をしてると自覚して、あえて食わず嫌いならぬ聴かず嫌いじゃないのかなーってCDをあえてTSUTAYAとかでレンタルして聴いたりした。そんで「外道」。40年前の日本にこんな音を出してるバンドいたのが感激。不思議と最近のバンドってイタイなーと思ったり…。そんで「はっぴいえんど」。音源化してる時代が醸し出す、味、味、旨み?いいです。さらには「キング・クリムゾン」。これは聴いたタイミングが悪けりゃ精神病んでたと思う。まぁどのバンドも超有名処ではあるんだけど、まだまだ秘孔はどこかに流れてると思うとたまらない。楽しいね、おやすみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 00:40)

    lenistwo