牡蠣時々ノロ  ~ブログ始まりました~

きょんばんわ。始まりました、ブログです。dinkysのファンの皆様はわかると思いますが、ブログです、久々です。

あ、サイトウ・ノロ・ジュンです。この前ラピスでライブさせていただきました。

ライブ映像はサイト内にあるのでチェックしてくれよな。

裏話、ライブ後次の日仕事で、夜中の3時に吐いてそこからノロです。今は復活です。

今日蓄膿症のため、病院に行ったら前回は右の鼻腔が痛くて、今回は右の鼻腔は復活!変わりに前回膿が溜まっていなかった左に膿がたまっているとのこと(笑)

なんやねんということで今日点滴して、金曜日にワンモア点滴です。

それだけ抵抗力を使った、ラピスライブ是非チェックしてくださいな。

 

次回は最近ハマってる音楽について語りますわ!でわでわパンチョース!!!

 

今日の寝酒 明るい農村(芋焼酎ロック)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:28)

    szorstkarka

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 18 11月 2017 00:04)

    głasnąwszy